★ ナチュラルスーパー ★ about life

こんにちは!春のような夏のような天候のシドニーからブログを書いてます。週末とあって、シドニー中のカフェとビーチが賑わっているでしょう。なんてったって、今日は34度まで気温が上がる予報が出ていました!日本のような湿気がないので、私の目玉は乾燥しまくりです!洗濯物はよく乾くんですが、タオルがバリバリです。。。(笑)




さて、今日は題名にもある、私のお気に入りのスーパーについて書きたいと思います。
「ABOUT LIFE」という名前のこのスーパー。野菜、果物、肉、チーズなどのオーガニック食材の他に、コーヒー、紅茶、ココナッツウォーター、今流行りのKONBUCHA (コンブチャ)まで色々置いてあります。普通のスーパーより良質のものを取り扱っているだけあって、お値段が高めですが、パッケージも可愛いくて、購買意欲をそそるものばかりです。(笑)




お洒落なガラスの瓶に入った、”KOMBUCHA”。




飲食料だけでなく、ナチュラルなホホバオイル使用のボディクリームや、ココナッツスクラブ、プロポリス入りの歯磨き粉などもあったりして、自然派スキンケアに興味がある私はワクワク。豊富なオーガニック商品を見ていてテンションが上がりました♪

今回、初めて発見した品物は、「Green Clay & Body Mask」$4.95。CLAY(クレイ)と呼ばれる泥パック用の粘土。顔と体用として、about lifeオリジナルの簡素なプラスチックの容器に入って売られていました。クレイは吸着力があるらしく、クレイパックをすると、肌の色が明るくなるという情報を読んだので、興味津々、1個お買い上げしてしまいました!肌のくすみが取れるといいな~!効果についてはまた今度、報告したいと思います。

あれ!?いまだにブログの閉め方がわからない私です。。。(汗) ('◇')ゞちなみに、このスーパーはカフェを併設していて、コーヒーもオーガニックの物を使用していると店員さんから聞いたので、今度試したいと思います。このスーパー、高級住宅街にしかないので、私の住む地域にはないんですが、また今度覗きに行きたいです。

★追記★ お店の情報はこちら↓


about life

http://www.aboutlife.com.au/

場所:BONDI JUNCTION, CAMMERAY. CROWS NEST, DOUBLE BAY, LANE COVE, ROZELLE, SURRY HILLS, PORT MELBOURNE


このブログに辿り着いて読んでくださった方、ありがとうございます。皆さま、楽しい週末をお過ごしください~!
  

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す