久しぶりのオージーファミリーCatch up

 


おはようございます。☺

シドニーは今日も良いお天気です。早速、洗濯物をしている間にブログを。

日曜日もいいお天気でしたね♪


風が少し冷たかったけど、爽やかで過ごしやすい感じ。



久しぶりに、バスを2つ乗り継いで。。。オージーファミリーのお姉ちゃんに会いに出かけてきました♪







会って直ぐにお腹が空きすぎて。。。笑


ランチをTake awayして一緒に食べました。






日本にもお店があるって読んだ気がするけど、まだあるかな?

メキシカンのファーストフードです。





チキンブリトーしたんだけど、久しぶりだから、色々追加してしまい。。。


アボカド、サワークリームも入れたら、大きすぎないかい?笑


黒豆とお米が沢山入ってます。


チキン、どこ~?


美味しかったです。


しかも、外の空気を吸って、誰かと一緒に食べると美味しいですね。






広場にあった、面白いオブジェ


カフェも結構、賑わっていました。


家族連れが多かったような?





今日のコーヒーは濃い目で美味しかったです。






バスの車窓から。

ジャカランダ咲いてたね。




コロナ禍で仕事が決まったお姉ちゃんへ。

差し入れ。


ハンドクリームよりも、日本のお菓子に喜んでたかも?笑

ダイソーのピンクの袋も気に入ってました。



お姉ちゃんも長い長いロックダウン3ヶ月で、不安になっていたし、
自分も同じ感じだったけど、思い切って会いにいってよかったです。


楽しかった!



今日も穏やかに過ごせますように。

Have a nice day!








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す