ノンアルビール&ピザ

 



こんにちは。☺

今朝は、YouTubeで、リアルタイムの富士山の姿を拝んでから、食材の買い出しへ行ってきました。晴れてますね♪


シドニーは雨。。。涼しいです。


今日から、シドニー(NSW州郊外の田舎は除く)では、スーパー以外の販売店、飲食店もワクチン2回接種者の入店が可能になるはずですが、お店によって対応方法は違うと思うので、最初は少し慣れるまで時間がかかるかもしれないですね。


一応、今まで通り、NSW州のアプリで各店舗のQRコードをスキャンして、チェックイン&チェックアウト。それに加え、入店時に、ワクチン接種の証明書をデジタルか、プリントした書面でお店のスタッフに見せて入店→買い物。。。という流れになるんじゃないかと。


私も、スーパー以外で買い物をすることがあったら、またブログに書きたいと思います。






今朝は。。。普通にスーパーで買い物。

Woolworthsのピザ!

これは、グルメじゃないほうのピザでございます。笑

まあまあのお味。







まだ、どうなるのかわかりませんけどね。。。


3ヶ月と2週間くらいのロックダウン。


本当に、5キロ範囲どころか、1キロ先へも仕事以外はほとんど出かけてなかったけど、少し自由になるということで。


ノンアルコールビールを購入。


私は、2杯くらいまでならビール飲めるんだけど、うちのオージー男子が今は全くアルコール入を飲まないので、めんどくさいから同じのにしました!笑


これもウーリーで。


どうやら、ボンダイビーチはすごいお祭り騒ぎになってますが、私はおうちで静かにしてまーす。笑


みなさま、穏やかな一週間を♪









にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す