スーパーの甘~いケーキ

 


こんにちは。☺

今日はブルースカイのシドニー。早速、掛ふとんを洗って、重曹をカーペットにふりかけて掃除してました。


昨日、ウーリーで買ってきた、甘いケーキを食べてしまったので、体を動かさなくては!笑





マンゴー味?

前回食べたときよりも、甘いなぁ。。。ちょっと甘すぎるかも。



でも、全部食べちゃった。。。笑





カラフルなお花が咲いていました。




昨日は、甘いケーキに加えて、スパゲティを山盛り食べてしまったので。。。

翌日の肌荒れするかも。。。と思っていたけど、レモンとミニトマトを食べたおかげなのか?
そんなに悪くなりませんでした。



日本は、最近雨が多いのかな?体調を整えて、元気に過ごせますように。

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す