オフィスに戻る準備

 




こんばんは。☺

今日は、職場のリモートミーティングで、オフィスに戻る前の段取りと注意点のお話を聞きました。


私が働いているのは、オフィス内の社員さん用のカフェエリアなのですが、少しずつ、社員さんがオフィスへ戻って来る予定らしいので、来週の月曜日から、チームAとBに分かれて出社。食事を提供するエリアの掃除、セッティングなどをする予定になっています。


私は、新入りなので、チームBの後から出社チームになってました。1週間ごとの交代制。チームAのスタッフは、チームBの人と接触してはいけないことになっています。これは、万が一の場合の感染拡大を防ぐため。


手洗いの仕方、マスクの着用&外し方のビデオまで見ました。


マスクは、自分のマスクではなく、支給される、Single Use一度切りの使い捨てマスクの着用。エプロンも1日使ったら、置いて帰り、次の日は会社支給の別のエプロンを使う。これは、洗濯物が減るのでよかったです。



どうなるんでしょうね~。


一度に、オフィスに戻ってこないといいな。笑 



でも、昨年も似たような経験をされたベテランスタッフが数名いるので、私は教えてもらってやるだけだと思いますが。


ランチを楽しみに仕事がんばりたいと思います。笑





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す