体調を整える

 おはようございます。☺


今日は雨の天気予報だったのに、朝は晴れてますね。笑 

まあまあ眠れたかな?


来週から、朝の7時に出社なので、朝早く起きられるだろうか~?


朝起きたら、窓を直ぐに開けて、電気ポットでなく、小鍋でお湯を沸かして白湯を飲んでます。その前に、ごま油で口の中をゆすいで歯磨きしてから。ココナッツオイルでもいいんですけど、口の中がスッキリする気がしますね。ごま油は独特の香りなので、好き嫌いがあると思うけど。笑


YouTube で見つけた、B-lifeさんの朝ヨガをして、日本の方が作った朝から聴くと気分が良くなる洋楽playlistを聴いてます♪


スタバのBGMとかもいいね。


オーストラリアにスタバはあまりないので、日本へ帰ると覗きたくなってしまいますね。笑


昨日は、マネージャーのリモートストレッチクラスの後、公園へ散歩へ行ったり、ズンバを踊っていたら、やっと7000歩くらいカウントされていました。最近あまり歩いてなかったから、体が重かったのかな?


まあ、来週からは嫌でも歩くでしょう・・・笑


それより、3ヶ月のロックダウンで、ますますマイペースになってるから、また、

Hurry Up~!って言われちゃうかもね~!?まあ、いいや。ブログのネタにしよう。笑




おやつ、買っちゃったけどね。少しずつ食べますよ♪


みなさま、怪我なく楽しい一日になりますように。




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す