仕事の日 寄り道なし


こんにちは。☺

昨日、シティにある職場へ行ってきました。2週間ぶり。段々間隔が狭くなってきてるかな?


今週は、何だか体調を整えるのに時間がかかる。。。コーヒーも美味しく飲めなくて残念。まあ、でも昨夜は眠れたのでまあまあ元気です。



朝焼け







朝の5:30に起床して、6:30頃、家を出ました。


朝早すぎて、ご飯が食べられなかったけど、お腹が直ぐに空くのはわかっていたので、ゆで卵を用意して持っていき、仕事の前に、会社の近くの公園で、海を見ながらゆで卵を食べていました!笑


朝ごはんは大事。


力が出ません~。

公園で、朝からジョギングやウォーキングしている人が沢山いました。結構、必死な様子の人もいて、突進してきそうな人もいた。。。笑 自分の進路を曲げたくないんでしょうね~!あはは。







セントラル駅


静かでした。








職場のランチ


レンジでチンするタイプ

バターチキン


これは、あまりルーがないバターチキンだったなぁ。前に食べたメキシカンのほうが美味しかったかも。



この日は、朝涼しくて、昼間は夏のように暑かったのに、バスのエアコンが効いていなかった。。。



シドニーのワクチン2回接種者が70%に達したそうで、10月11日の月曜日から、お店が開き始めるかも??


オーストラリアはこれから夏に向けて暑くなってきて、脱水症状になりやすいので、水分をこまめに取って体調を整えたいと思います。



東京で、地震があったのかな?


気を付けてお出かけくださいね。


最近、家で、Relaxing Guitar , 屋久島の川のせせらぎの音を聴いていて落ち着きます♪




穏やかな週末が過ごせますように。






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す