ベッドシーツを買いにBig Wへ

 





おはようございます。☺


シドニーは雲が出たり春らしいお天気かな?
ちょっと不安定。

朝からヨガの先生の動画を観ながら足のマッサージをして、軽く散歩へ行ってきました。


ジャカランダのお花は散り始めてますね。




つい最近、Big Wへ買い物へ出かけてきました。


ベッドシーツに穴が開いてね。。。笑


なぜだ?


やっと行ってきたよ。笑


うちのオージー男子は私よりもyounger なので、アンダー40はワクチン接種が遅く、まだ2回接種者しかお店に入れないのです。



私はクリスマスのお菓子や飾りの方が好きです。

チョコレートがたくさんありました!




定番のバタークッキーもかわいいね。






Big Wで購入してきたのは、トンティーンのベッドシーツ。敷く方のシーツ。

また穴が開かないように、少し良いものにしてみたけど、本当はもっとおしゃれなグレー色がほしかったな。



大好きな ニュージーランド製のGlow Labフェイスクリームも。お得でした。


入店する時は、いつものQRコードチェックイン。政府発行のワクチン接種証明のスクリーンショットを入り口の店員さんに見せて入りました。


Big Wは、Kマートに似てますが、スーパーWoolworths系でポイントカード。KマートはColesのポイントカードにお買い物分が加算されます。


Kマートの方が雑貨が可愛らしいパステルカラーのイメージ。Big Wはちょい田舎っぽい。笑


どっちも面白いですけどね~!



Tontineは、シーツの他に、掛け布団、タオルも使ってるけど、結構しっかりした生地で気に入ってます。






今日も怪我なく元気に一日過ごせますように。








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す