ショッピングセンターの様子 

 

 おはようございます。☺

ウィンドウショッピング、再び~!笑


いつも行くスーパーが大きなショッピングセンター内にあるので、スーパーへ行く前にブラブラ散歩してみました♪


ワンピースは年齢が上の方にも人気ですね。マダムも綺麗な色のワンピ姿でお出かけしているのをよく見かけます。





Sportsgirl

ヤングファッション?

ワーホリ時代にお世話になりました。笑

カジュアルで、かわいらしいですよ。H&Mみたいな感じかな~。





Kookai


オージーファミリーの弟くんのお嫁さんが好きなブランドです。


ディナーデートなどに着ていく、タイトなドレスなどがあります。


私も昔、ここのお出かけ用ドレスを買ってもらったことがありますが、今はとても着れません。。。笑 




Guzmen y Gomez

朝ごはんセットがあった~!

いいかも?





どんなお店が営業しているのかを見たかったんですけど、ここはやってないのかな?

チキンシュニッツェルのお店。

朝、早すぎたかも。。。笑







人があまりいない時に、買い物へ行くのが好きです。

Cotton Onというカジュアルな洋服を販売しているお店では、透明のシャッター越しに、沢山のダンボール箱に囲まれて、作業をしている様子が見えました。


急な開店準備が大変ですよね。






いえもーん!!笑


即買い☺







各国の食材も置いてる八百屋さんの一部がコンビニみたい。。。

いいね!

海外プライスだけども。


応援している、King&Princeキンプリの髙橋海人くんが単独CMに決まったキャンデーがありました。


特濃ミルク


オージーファミリーにプレゼントしたら、喜ばれそうだね♪


今年のクリスマスはどうなるんだろか~?


家族で集まれるのか?


みなさまも穏やかな週末になりますように。







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す