Birkenhead Point Outlet 雑貨屋さんへ





おはようございます。☺

今日のシドニーは日差しの強い、良いお天気です。

昨日は、用事があったので、ついでに近くのアウトレットショッピングセンターへ。

Birkenhead Point Outlet は、アウトドアファッションのお店が多い印象です。

ロックダウンが一応、終わって、ワクチン接種者の人は店内の買い物ができるようになり、一週間ほど。

買い物している人が結構いました。紙袋をいくつも抱えてる人も。。。笑 3ヶ月ぶりですからね。




私は、Bed Bath Tableという雑貨屋さんにだけ入店しました。

入り口に立っているスタッフのお姉さんに、政府発行、ワクチン接種証明書のスクリーンショットを見せて、NSW州アプリのQRコードをスキャン、チェックインしてから入れました。(各お店によって対応は違うかも?)



本当はゆっくり見たいところですが、10分くらいしか滞在しなかったです。



即決!笑 


これからは、柄物ではなく、シンプルな物に囲まれて生活したいと思ったので、このお皿を購入。






Myrtle & Moss のハンドクリーム

レモンマートルの香りが一番好きなんです。

あとは、Palm Beachという新しいブランド?のミニディフーザー。ココナッツとライムの香り。

まだお店側も準備中みたいだったので、サンプルもあまり置かれてなかったです。







こ、これは。。。笑

ドラッグストア、プライスライン看板のかわいいお姉さん。

めちゃめちゃキュートだったので、写真を撮ってしまいました!



みなさま、Have a nice day!


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す