中華系スーパーで日本食材

 




おはようございます。☺

昨日の朝の富士山。

雪が頂上に積もって綺麗でした。





近所の中華系スーパーで久しぶりに日本食材を購入してきました。

いつも行く八百屋さんにも少しあるけど、品揃えがよいのは、中華系ですね。


ありがたいです!

きしめん、大好き~!





久しぶりにお味噌も買ってみました。

これから暑くなるんですけどね。笑 


味噌汁に沢山具を入れたら、私の分だけでも、おかずを用意しなくてもいいかな?っと
思ったズボラな人のアイデア!笑 







厚揚げとにんじん、しいたけ、こんにゃくを煮てみた。


うん、味はまあまあ。

煮物はオージー男子は食べないのよね。



大根は煮るの禁止~!!って言われたからね!😁


何を言っておる。大根が一番美味しいんじゃないの。








照り焼きチキン。


これは美味しかったらしい。無言でもぐもぐ食べていたので。笑


みなさん、ごはん、何を作っているんでしょうね~!?


ブログを覗きに行こう~!




Have a nice day!







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す