魚屋さんのお刺身

 

こんにちは。☺

リモート研修は突然、キャンセルになり。。。

仕事も予定が変わって、自宅待機期間が長くなりました。

オーストラリア人の男の子が、え~!?まだオフィスに行けないの~??って嘆いてました。笑 自宅にじっとしているより、出社したいんでしょうね。


仕方ない。それよりも、私は料理にやる気がでなくて自分のご飯が美味しくない!笑


気を取り直して。。。


お刺身を買いに行ってきた!




お目当ては、キングフィッシュ。日本名はヒラマサ。





パッケージだとわからなかったけど、開けてみたら、キングフィッシュがスライスというよりも。。。短冊切り???笑 新鮮で美味しかったから満足です。



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す