鶏肉ごはんとマンゴー 

 

こんばんは。☺

全然、大したご飯は作っていませんが、今日は鶏胸肉を焼いてみました。

胸肉の方が、疲れが取れやすいと聞いたので、そうしたのだけど、また硬く焼きすぎてしまった。。。笑




いつも買うもも肉のソテーの方が美味しい。。。





マンゴーは美味しかったです


ケンジントンという種類









辛いのが好きなうちのオージー男子が選んだソース。バイロンベイのソースらしい。私にはちょっと辛いかな。

私の料理は。。。すべて味付けが超薄いので、追加の味付けはご自由に自分で勝手にやってもらうスタイルです!笑



昨夜の夜中から、シドニーは夏時間になりました!

西オーストラリアはまた違うのかな?


日本との時差は2時間に。


NSW州の2回分ワクチン接種率が、67.1%になりました。新規感染者は、623人。70%に到達したら、店内人数を規制してレストラン、販売店へも入店できるようにするみたいなので、そうなったらいいな。営業する側は大変だと思いますが。


また今週、仕事でシティへ行く予定なので、早めに寝ます。


今日もみなさま、お疲れさまでした!




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す