料理したくないWeek

 おはようございます♪

昨日書いたブログを更新するの忘れてました!今日は元気です。笑




こんにちは。☺

今日は、朝の9:30から職場のオンラインミーティングがあり、シェフと合同で、アレルギーについて勉強会、意見交換のようなセッションがありました。


今日は、大人しくしていて。。。発言は控えさせていただきました。笑


なぜなら。。。脳みそがなんか疲れている気がするんですよね。



目も疲れてるかな。ホットタオルで目を温めたり、ジャズや自律神経を整える音楽をYoutubeで探して聴いたり。。。B-Lifeさんという方のヨガをしてみたり。「Thor マイティー・ソー」「Witch」の映画を観たりしてました。



ヨガは、寝そべって、足を回して、骨盤周りをほぐしたり、腕を伸ばして、猫背の姿勢を治すと気持ち良いですね。



一昨日くらいに、お肉をフライパンで焼いてたら、硬く焼きすぎて。。。硬すぎて、食べられないよ。って言われました。笑 なので、今週は、色々手抜き。。。ピザも買ったよ~ 昨日は、バラマンディを焼いてもらった。





スピナッチ&フェタチーズ
フィロペーストリー

美味しかったけど、私でも一度に全部食べられない感じ。笑








韓国系の寿司ロール


ブラウンライスにしたら、うちのオージー男子も
喜んで食べます。







 アップルターンオーバー

クリームたっぷり。


スーパーで買ったものに、自分でいちごを飾ってみました。






公園にいた、ブッシュターキー







やっぱりまだ春なんですね~


今日は小雨が降ったり、お天気が悪くて涼しいです。



いつもより念入りにストレッチして体調を整えたいとおもいます。


みなさまもお元気で♪




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す