ロレアル アイクリーム

          

こんにちは。☺

今朝は、6:30に目覚ましをセットして、近所のスーパーへ食材のお買い物へ行ってきました。


朝早いので、スーパーの店内にもお客さんは10人いないくらいだったんですが、あまり長居したくないので、さーっと見て商品を買い物かごへ。


シドニーのロックダウン中は、スーパー、薬局、病院以外は営業してないので、(ニュースエージェンシーは開いてた)ショッピングもあまり楽しめず。

でも、スーパーのコスメコーナーを覗いたら、Saleマークが沢山だった!笑


ロレアルのアイクリームを買ってみました。


効果はあるのかな?初めて使うからわかりませんが、ロレアル商品はプチプラコスメの中でも評判がよいような。。。


リモート交流会で、結構自分の顔がアップに映るので。。。笑 


つるんつるんになるといいな~! あはは




韓国製のフェイスマスク




今日のシドニーのお天気は晴れだけど、空気が冷たいです。

やっぱりまだ春ですね。



Have a good afternoon!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す