ピクニックを楽しむシドニーっ子

 






こんにちは。☺

お元気でしたか?私は、花粉症シーズンでございます。。。昨日は酷くて何も集中できない。涙

今朝は、窓を開けたら、ブッシュファイヤーの匂いがして煙かった。山火事防止のための山焼きだったようです。

ニュースを観てると、ボタニックガーデンや、ビーチで周りの人と少し間隔を開けてピクニックを楽しむ人々の映像が流れてました。


ピクニックいいですね~!


まだ行けてない。。。



お家でずっとズンバしてました。笑 


シドニーは、なんと、6月26日からロックダウンをしておりまして。でも、最近では暖かくなってきたので、スーパーでも公園でも人通りが増えてきたのを感じます。月曜の朝はスーパー混んでたから、もう行かない。笑


今朝のニュースでは、シドニーの一日の感染者数が1000を切ったと。1回ワクチン接種した人は、82.2%。2回接種者は、52.7%。この2回接種者の割合が70%に達したら、もっと色んなことができるようになる予定らしいです。


ビーチに行って、ご飯をTake awayして食べたいですけどね。今のところ、海辺はめちゃめちゃ混み合ってるように見えるので、行かないと思う。(ニュースを見ると)


またいつもの穴場スポットに行こうかな~。何にもないところなんだけど。笑


取り敢えず、今週は仕事でシティへ行く予定なので、何か気がついたことがあったら、また書きたいと思います。




みなさま、体調に気をつけて♪




おまけ★ 今日のおやつ。コーヒー味のヨーグルト

美味しいよ♪


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す