スーパーのお買い物 様子など

 


おはようございます。☺


元気復活しました!今朝もズンバを踊ってました。笑 今週は雨が多い予報だったはずだけど、今日は晴れてます。


公園へ立ち寄ってから、8時台に近所のスーパーへ。

朝は空気がひんやり冷たくて気持ちがよいです。





グルテンフリーの固いクラッカー 米粉、タピオカ粉でできてます。

バニラ味のヨーグルト


なぜか、黄色いパプリカが赤より断然、お買い得だった。なんでだろう~?



今日は、Colesの方へ。新しいスーパーなのですが、最近、改装中で、冷蔵庫棚に扉がついてました。




追記★ 店内は空いてました。


Coles でしか見かけない、

THE BARE BIRDというブランド名のFree range chicken が真空パックに入って販売されてるんですが、これが美味しい!😋




スーパーの近くに、お寿司のテイクアウェイとサンドイッチ屋さんやカフェがあるのだけど、椅子がテーブルに乗せられたままで、今も座れないようになっています。


屋外のテラス席があるカフェで、コーヒー飲みたいな。パームビーチ行きたいなぁ~!

夏には、少しでも楽しみが増えるとよいですね。


では、また♪ Have a nice day!



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す