シドニー市内 街の様子 写真

 


おはようございます。☺


木曜日にシティ中心地へ行ってきたので、今日はまた写真を沢山載せたいと思います♪


少しは、街のようすがわかるかな?









仕事終わりに、ダーリングハーバーにある、Pyrmont Bridgeを渡り、Town Hall方面へ。


暑すぎず、寒すぎず丁度よい気温でした。










シドニーには、昔。。。モノレールが通っていたので、その時の駅がそのまま残っていた!知らなかったよ。まだあったのかい?笑







これは、朝の通勤中に通り過ぎたセントラル駅で、さっと写真を。



人はあまり歩いていなかったかな。







セントラル駅、ジョージストリート側への出口からの景色







セントラル駅のレトロな雰囲気の駅ビル





TはTrain 電車マーク

Lはライトレールのマーク



仕事でシティへ出たんだけど、ハードロックダウン中のスーパーバイザーに様子を見せようと、写真を見せたら、ホリデーに行ってるみたいじゃないかー!?笑 と言われたので、いっぱい洗い物もして仕事もしてきたよ。笑 と報告しておきました!あはは。☺


実は、出かける前はすごく気が重かったんですよ。気を紛らすために写真を撮ってたのです。誰かが見て喜んでくれたら嬉しいです♪



みなさま、体調に気をつけてお元気で♪ 穏やかな週末を過ごせたらいいですね。



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す