中に入れないからウィンドウショッピング

 




怖い~!!笑 


こんにちは。☺

今日は、朝の7時に近所のスーパーへ買い物に出かけました。

写真は、スーパーへ行く前に通りかかったKマートのショーウィンドウです。


そうだった。。。クリスマスの前にハロウィンがありましたね。忘れてた。笑






Kマートは、現在、ネット上で注文して、お店に取りに行くシステムのClick & Collectで対応しているのは知っていたんですが、これも。。。クリック&コレクトする人いるのかな?笑
担いで帰ったら怖いですね。









春を通り越して、夏服。





窓の外から、怪しい人みたいに覗いてみる。笑


入りたいけど、入れない。。。

まだ~?笑




今朝は、ショッピングセンター内、ガラガラでした。人がいない。



魚屋さんでは、Celebration というパーティソングがかかってました。朝の7時ですけど。気分を上げたいんですよね~。





Woolworthsスーパーでは、食料品の他に、ハンドクリーム、肌パックを買ってみました。

ハンドクリームは、Verbena,Cedarwoodの香りで、しっとり度はまあまあです。お値段の割に悪くはないかな?香りはレモンのような爽やかな香り♪


そうだ。NSWプレミアが辞任されましたね。大変な仕事ですね。今日は割と元気なので、ニュースをチェックしたいと思います。日本のニュースも観なくては。追いつかない。。。


では、また♪







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す