レアチーズケーキを手作り

 

こんにちは。

日本のクラシエさんのレシピを参考に、レアチーズケーキを作ってみました。




手間をかけると美味しい物ができるんですね。笑


今回は、レシピ通りのお砂糖の分量で作った!



結果、めちゃめちゃ美味しかったです。










でも、やっぱりアレンジで。。。笑 


少しだけ、チーズケーキにいちごを入れて、ほんのりピンク色のチーズケーキを
作り、2層にしてみました。


日本みたいな優しい甘さのケーキが無いから、自分で作るしかないけど、やっと満足しました。笑 






藤の花が咲き始めました。


Take care. :)




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す