久しぶりのシティ 仕事の後、Daisoへ

 



こんにちは。☺

今日は、9時からシティのオフィス内で仕事だったので、朝の5:30に起きて、6:30には家を出て行きました。

なぜ、そんなに早く家を出るのか?笑


それは。。。

前回、バスに’乗り遅れ。。。トラムは、降りたい駅がまさかの閉鎖中というね。知らない街で道に迷った。オタオタするのはいやなので、早くいって向こうでのんびりしようと思ったのです。


とっても良いお天気で爽やかな感じ。


初夏みたいな気候。









久しぶりに動いたら、気分がよくなりました。一緒に働いて色々教えてくれた子とおしゃべりも楽しかったです。


仕事が終わって、今まで気がつかなかったけど、意外とダーリング・ハーバーが近かったことに気が付き、歩いているみることに。

歩いている人はちらほらいるんですけど、お店が開いていないので、散歩&エクササイズ目的で歩いている感じの人が多かったです。


ダーリングハーバー、寂しいですね。







昔のスタイルを残しているビル







Daisoへ 


ジョージストリートのKFC近く。Regent Place


クリスマスに会えるかわからないけど、オージー姪っ子ちゃんへお楽しみ袋をまた作ろうと思って、色々買ってみました。


カップケーキ作りをよくしているみたいなので、ケーキに刺したらよいかな?と思った桜型のピック。。。もしかして、お弁当用だったかな?笑 ピクニックに使えるかも。








ノンアルコールビールまであるよ。


一番欲しかったのは、フライパンの裏をゴシゴシする、焦げを落とすスポンジ。








色々欲しくなって。。。

止まりません。。。笑








木曜日だけど。。。早めの花金! 笑 


ビールの味がしました!


久しぶりに、スーパー以外のお店で買い物が楽しかったです。



みなさま、Have a good evening!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す