明太子バター&パンの朝ごはん

 




おはようございます。☺

今日もシドニーのお天気は晴れ。日中は気温が上がるようです。


早速、洗濯中にブログを。。。


朝ごはん。。。と思ったら、冷蔵庫に何もない~!笑


食料品を買いに行って、4,5日後にはすっからかんになる。

冷凍庫を覗いたら、冷凍しておいた、パンの端っこの部分が残っていて。


マムズフードさんから取り寄せた明太子をバターに混ぜて、パンに塗ってみました。


美味しかったです。しょっぱいから、次にカスタードデニッシュでも食べたくなるな。笑☺


牛乳もないから、ブラックコーヒー!笑




これは、昨日、うちのオージー男子が作ってくれた、焼きバナナ。

半分に切って、レモン汁とシナモンをかけてオーブンへ。


甘くてデザートみたいになります。



近所に咲いていた藤の花がきれいでした。


みなさま、体調に気をつけて、Have a nice day!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す