職場のリモート交流会

 今日は、職場のFood & Beverage & Kitchen 合同で任意参加のリモート交流会がありました。


内容は、自分が行ったことのある旅行先の写真や料理レシピをウェブドキュメントで、それぞれが更新していき、発表するというもの。自分の国の紹介でもOK.


シドニーは只今、ロックダウン中でどこへも行けないので、思い出の写真をみんなでシェアして、おしゃべりしよう!という感じです。


シェフの方も合同なので、ちょっと勇気がいるけど、私も参加してみました。日本人は私のみ。


コンピューター苦手だわ。笑 






前回、日本に帰った時は、久しぶりのお正月でウキウキして、食べ物の写真しかほとんどない。。。笑 もっと、ジャパンの美しい景色の写真を撮っておけばよかったかな~!


まあ、参加することに意味があると思うことにしよう。。。


他の同僚の旅行先の写真はとても興味深く面白かったです。オージーだと思ってた人が、マルタ出身だったり、アルゼンチンのバックグラウンドをお持ちだったり。


オージーって確か、4人に一人は移民系だったかな。


面白いですね。


来週は、Are you OK? デイ。で、黄色い洋服を着て、参加してねー!と明るいブラジル人のお姉さんが言ってたけど、黄色。。。無いなぁ。笑 


なんでもありかな?


ステイホーム中にズンバはどう?って、F&Bチームに動画をシェアしたら。。。男性陣が尻込みしてた。あはは。でも、ニュージーランドのおじちゃんがトライしてもいいって言ってたなぁ。



明日は雨みたいです。穏やかな週末を♪






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す