抹茶ソフトクリーム Take away

 こんにちは。☺


先日、シティへ仕事で出かけたと書きましたが、なんと4週間ぶり?でした。


シティのダイソーへ立ち寄って買い物をした後に、抹茶のソフトクリームやドリンクを販売している小さなお店の前を通り。。。


迷ったけど、1ヶ月に1回しか来ないし。。。今度はいつ食べられるか分からないし~


と、ソフトクリームを買ってしまった!





Oh Matcha!

という名前のお店。今は、抹茶と一部の商品しか販売していないそうです。


以前は、大人気店で混み合ってる感じでしたが、誰もいなかった。


カードサーチャージを入れても、5ドルしなかったような。


さっぱりして美味しかったです。









最近、散歩へ出かけた時に撮った写真。



つつじが綺麗でした。














みなさんも風邪ひかないでお元気で♪

にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す