T k Maxx ウィンドウショッピング

 

こんにちは。😊

今日は富士山が綺麗に見えますね〜!

シドニーは雨です。☔


先日、ショッピングセンター内を歩き回っていた時に、仕事の面接にも履けそうな靴を探していたんですが、Shoe warehouseをチラッと見たけど見つからず。。。


Tk Maxx に行ってみました。

在庫は少ないけど、サイズがあればお買い得もあるかも?



可愛い〜!💕

姪っ子ちゃんが来たら、リアルなエルサか、アナになりそう!





ワンちゃん用のおもちゃ

(・∀・)イイネ!!

オージーお姉ちゃんが飼ってるジャーマンシェパードには可愛すぎるかな?😆噛み千切られることでしょう。。。笑





イースターバニーのお皿

これも買おうか?迷ったけど、物が増えるのは嫌なので止めておきました!

結局、春秋に着られそうなブラウスを1枚購入。🌼



色々見てるだけでも楽しめました。😊


まだまだ、コロナが無くならなくて、疲れるときもあると思いますが、みなさま、自分で自分を労って。。。笑


楽しい週末をお過ごしください〜!🌸


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す