片栗粉でわらび餅風


こんばんは。😊

やっと晴れました〜シドニー!

日本の友達が、洪水のニュースを観たのか?心配してメッセージを送ってくれました。ありがとう〜!🌺


今回は、ブルーマウンテンズへ向かう途中の地域の被害が大きいですね。晴れの日が続きますように。

 


昨日の雲




片栗粉で、わらび餅風のおやつを作りました。きなことハチミツをかけて頂きました♪簡単で美味しい。😋


昨日は、日本にいる姪っ子のお姉ちゃんの方が小学校の卒業式だったそうで、家族が写真を見せてくれました。🌸華やかな綺麗な色の袴をちゃんと着ていて、背が高い姪っ子ちゃんによく似合ってました!


無事に卒業できて良かったです。😊


コロナに振り回されず、元気に楽しく中学校生活も楽しんでほしいです!恋バナを聞ける日も遠くなかったりして?笑😁




では、また〜!🌃

Have a good night


 


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す