久しぶりのシティ 美容院とダイソー

こんばんは。😊



今日はシティまで、久しぶりにバスに乗り出かけてきました。にわか雨&強風で髪の毛が大変なことになってましたが、美容院で綺麗に。☔


証明写真を撮るのでね。。。自分で切ってしまった前髪があまりにも変だったから、整えてもらって短くカットしてもらいさっぱり〜!😁


Town Hall周辺、紀伊國屋書店さんが入っている商業ビル内も人通りが多くて、ランチタイムは、回転寿司屋さん、やよい軒も賑わって見えました。



Hyde Park 近くを散策中







美容院の後に、GP一般医に寄ったけど、いつもの女性のお医師さんが不在だったので、ダイソーを覗いてから帰りました。😊

使えそうなのが、スマホリング。スマホを立てられるから便利。キッチンで、たまにJazz BGM をかけてるからいいかも。






日本のおせんべいは最高じゃのう!🍘笑

今度は、緑茶が飲みたい〜!



そう言えば、暫く、シティ方面に行かないうちに、バスの行き先名と番号まで変わっていてびっくりしました。Town hallのPricelineは閉まっていたし、店舗も色々、入れ替わりが激しいようです。

今日は歩いたから、よく眠れるかな?

みなさま、お疲れさまでした!🤗🌃





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す