おうちごはん 豆のスープ

 


こんにちは。🤗

昨日は眠れましたが、ゆる〜いブログで失礼します。笑


おうちごはん


冷凍グリーンピースとケールに、厚切りハムを入れてスープに。

味は。。。薄い!😁

日本で買った箸置きが春っぽいので並べてみました!


日本に春よ来い♪🌸




ズッキーニとハムでスパゲティー

細麺パスタ大好き。



おやつにコーヒーゼリーを作ってみました。ツルッとして美味しかったです。😋


今晩は豚ひき肉があるから、ハンバーグかな?


Have a good night 🍖

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す