イースターチョコだらけ Coles

 


こんばんは。😊

来月のイースターホリデーに向けて、日本のバレンタインデー並にスーパーの中がチョコレートだらけ。。。


可愛いんだけどね。一人で食べるには多すぎるなぁ〜。






マカロンと、モチ?フレーバー付の大福みたいなお菓子があったよ。



子供は喜ぶかな?😊



私はこっちが気になる。笑 

お弁当BOX

三角サンドイッチも近くに置いてありました。コンビニみたいにしたいのかな?






結局買った甘い物は。。。

ピーカンナッツの乗ったデニッシュ

甘いメープルシロップのような味のするペーストが入ってます。コーヒーと一緒に食べるとgood!😋👍

なぜかイギリス産❓





今朝は、うちの相方はんが朝ごはんを用意してくれました。


なぜなら、仮病。。。ウソです😆


1年に一度のハクション大魔王〜!笑🤣


アレルギー反応がひどかったから。。。



これから秋でピクニックにも出かけたいので、アレルギーが出ないといいな。シドニーはまた雨みたいですが。


最近、Disney + で、Wes Anderson監督の映画を観てました。ちょっと変わっていて、色彩センスも音楽も好きです。


私の日本の家族はNetflixにはまっていて、全然飽きないみたいです。😁
雨の日も楽しめますね♪


Have a good night 🌃🌛

にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す