シティに新しいお店発見! Mecca コスメ

 


こんにちは。😊


今日も雨だけど、大事な用事があり、シティへ。

George Street大通り沿いを歩いていたら、新しいお店を発見〜!

( ゚д゚)ハッ!

以前は、Topshop が入ってましたが、新しく、MECCA という、オーストラリアのコスメショップが出来てました。✨

元々、Myer デパート内にお店があったんだけど、拡大したんですね。前からいいなと思ってたよ!お化粧あまりしないけど、見るのは好き。笑😆


中東系レストランがハンターコネクション近くに出来てました。





ライトレールの周りも整備されて綺麗になりましたね。


歩いてみて、シドニー、都会だな。。。と思いました。まあ、東京の方が発展してるけど。笑

また何か気づいたら書きたいと思います♪


では、また〜!😊





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す