オージーファミリーの集まり

 こんにちは。😊

今日のシドニーは気持ちのよい秋晴れでした。爽やかで過ごしやすい。

他州に住む、相方の弟くん夫婦、ママさんと一緒にLane Cove でランチをしました。


弟くんは、朝ごはん、ランチ、晩ごはんに全部寿司でもいい〜!というくらいお寿司が好きなので、回転寿司店のSushi Maru へ。


オーストラリア流のアレンジ寿司でしたが、アボカドサーモンとお味噌汁が美味しかったです。お値段は、ちょっとノースショア価格かな?笑 



枝豆や、フルーツサラダ、ミニ大福が回ってました。


今日は短い時間のCatch Upだったけど、楽しかったです。

弟くんの美人お嫁さんの話す英語が速くて一部、わからなかった〜。笑 リスニング勉強が必要だわ。😅


コミニュケーションは取れたし、聞きたいことは聞けたけど、疲れてると、集中力が途切れちゃった!笑


仕事とプライベート時間のバランスを大事にしているのはよくわかりました。



ブリスベンで、コロナ発見されたようで。。。


ニュースをこまめにチェックしたいと思います。


みなさんも風邪ひかないようお元気で。🌸




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す