クッキーのおやつ

 


こんばんは。😊


日本の家族に私の体重を言ったら、爆笑されました!笑🤣

おやつを食べている場合ではないんだけど、チーズケーキを我慢して、個別包装で販売していたクッキー1つにしたよ。


オージーサイズの大きなクッキーだけどね。笑


ここのクッキーは美味しいです。

機内食に出てきたこともありましたね。






クラッカーはちょっと塩っぱすぎた。。。


マンゴーもそろそろ終わりかも? 



今日は近所のショッピングセンター内を歩き回って、どんな仕事の可能性がありそうなのか?見てみました。金曜日だからなのか、結構賑わってました。

ボーリング場もショッピングセンター内にできる予定らしい。



また、街歩きをしたいです。😊


みなさま、お疲れさまでした!



Have a good weekend 🌃





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す