パラマタリバー近くまでウォーキング

 



おはようございます。😊


昨夜は、あまりよく眠れず。。。今日はゴロゴロするかもしれません。


いつもは掃除洗濯フル回転、エンドレス洗い物〜!🤣

みんなそうですよね〜


私一人なら、物は動かないんだけどな!


主婦/主夫?の皆さま、お疲れさまです!笑 Good job👍←旦那さま、パートナーの代わりに私が言いました。笑😆



昨日は気分転換に、パラマタリバー近くのKissing Point までウォーキングへ。




丘を2つくらい越えてたどり着きました!

結構、急な坂道でしんどかった。。。😅


パッと見た感じだと、水位は以前来た時と変わらず、この辺りは洪水被害はなかったように見えました。


Disney+配信がまだ契約したままだったので、今日もWes Andersonの映画を観ようかな〜?先日は、Togo という実話を元にした、アラスカの犬ぞりワンちゃんの映画を観ました。アラスカの大自然も美しく良かったです。

日本は桜の見頃かな?

気をつけてお出かけくださいね♪


みなさま、Have a good weekend!🌸



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す