仕事を応募してみる

こんばんは。😆

今日の夕方はシドニーで、雷がゴロゴロ鳴ってましたね。。。

私はまたまた失敗したであるよ。苦笑

あ~ 空回り 空回り。。。


気を取り直して、

indeedというサイトで検索して、家から通えそうな範囲にあった仕事を一件応募してみました。Retail Store販売員のお仕事。かなりダメ元ですが。

Retail Shop 洋服屋さん、小売店などは売上が下がってるはずなのですが、ちらほら求人が出てますね。ZARAとかも募集があったような?


日本語でも英語の面接でも、話が上手くない ←自己アピールが下手なばかりに苦労します。

真面目に働くんだけどな~。笑 


カバーレターも、締めの言葉が、Regards だったか?Sincerelyだったか?で
止まっているよ~!!笑 自分をアピールする英語表現をまた叩き込まなければ。。。


でも、オーストラリアでの一番最初のローカルの会社、ホテルでの仕事は、3回の英語面接を経てなぜか受かったのだから、人事担当の方との相性もあるかもしれない。あの時の人事のお姉さん、ニュージーランド出身の温かみのある笑顔が素敵な方でした。☺️また素敵な方とめぐり逢いますように!私も人にもっともっと優しくします。笑☺


みなさま、お疲れさまでした。おやすみなさい。



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す