50年ぶりの大洪水?と買い物

 こんばんは。😊

今日は日本も富士山が見えず、雨だったようですが、シドニーも一部の地域で川が氾濫して洪水被害が出てます。。。


ホークスリバーと、パラマタリバー周辺はニュースを観たけど、水浸し!


私の近所は丘のような高台にある為、被害がなく良かった。いや〜湿気が凄いので、早く晴れてほしいな!怪我人が出ませんように。




キャンドルを炊きまくる 笑😆

Surry Hills の雑貨屋さん。Pure magik で購入したアメリカのキャンドル。コロンのような香り




これは、ブルーマウンテンズのルーラで。

ミモザとカカドゥプラムの香り




日曜にスーパーは行かないほうが良かったかな 笑



ショッピングセンターに人がいっぱい!


マスク率 1割。。。🤣



パイナップル味のソーダ

ポップコーン

塩なし ナッツ


パーティでもするのかい?


私がお肉は何にしようか?晩ごはんをどうしよう~と探してる間、ちゃっかり、相方がお菓子ばっかりカゴに入れてたよ!🤩






みなさま、よく眠れますように。

おやすみなさい〜。


Have a good night 🌃🐨





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す