ブルースカイとオペラハウス



こんばんは~。😊

今日は病院へ婦人病関連の検査結果を聞きに行ってきました。特に問題になりそうなものは見つからなかったようで、次は2年後の検査で良いと言われてホッとしました〜!


ドキドキだった。。。


帰りにWynyard駅で電車を降りて、オペラハウスを眺めに行ってきました♪ 風が冷たかったけど、綺麗な景色を見て癒やされた!😄


シドニーのお天気予報を見ると、下り坂〜! 雨ばかりになりそう。
お出かけの話の続きはまた明日。



シドニーもコロナ感染者が増えてきたね。



風邪ひかないように早く寝ます〜!


おやすみなさい〜。🌌🐨


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す