たまには魚料理を。

こんにちは。😊

昨日は止めておけばいいのに、赤ワインを1杯飲んでしまい、頭がだるい。。。🤣最近、全然飲んでなかったので、体が受け付けなくなったのかな?


昨日はサーモンを久しぶりに買ってきて、ホイル焼きみたいに蒸し焼きにしました。今回は、急な思いつきで、味噌とマヨネーズ、みりん、お酒を混ぜたものを鮭に塗ってから焼いてみたら、美味しかった!



 

もっとお味噌を染み込ませたら、さらに美味しかったかも?

イメージは西京焼。イメージですよ〜!笑

脂の乗った白身魚が食べたいわい。カルパッチョとか。😋




最近ハマっている、ケールチップス。焦がさないのがポイント。笑


体を温めるには、やっぱり走るかエアロビクス?みたいな激しいエクササイズしないとだめかな〜と思うこの頃。。。私のやる気スイッチはどこなんでしょう〜?🙄


さあ、ご飯作ろうかな。。。


みなさん、今日もお疲れさまでした。👏🍡






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す