【ひとり手芸部】手作り巾着袋

こんにちは。😊🍀

最近またよく眠れないから、今日は長めのお散歩&中庭で日光浴をしました。中庭に午後だけ日が当たるんだけど、日射しが強くシミが増えたら困るので、背中とお尻を太陽に向けて、体を温めてます。笑 


これ以上にエコな暖房機はないと思う!😁

今日のおうち時間では、久しぶりに手芸をしました。日本にいる友達が送ってくれた、キティちゃんの布が残っていたので、オージーの姪っ子ちゃんにプレゼントする絵本が入る巾着を縫いました。



レトロなキティちゃん。



可愛くなりたくない、強くなりたいクォッカの話。

絵がかわいいんですよ〜。


ちなみに、日本の姪っ子ちゃん達にはオーストラリアデザインのマスクを買ったけどまだ届かない。。。無事に届いたらブログに紹介したいと思います♪



みなさん、Have a good night 🌌



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す