スーパーのお買い物 8月15 日(土)

 


こんにちは〜。😊

日本は猛暑だそうで。。。私はこっちで暑い真夏は、保冷剤のような物を首に当てて冷やしたりしてました。

今日のシドニーは青空が綺麗です。

スーパーへ買い物へ行く前に公園に立ち寄ったら、散歩している人がいっぱいいました!


ぬいぐるみのようなフワフワな笑いカワセミを一瞬見たけど、シャッターチャンスを逃した〜!笑😆




今日は1人だったので、ゆっくり見て回れるColes コールスヘ。


前回来たときよりも、更にスペースがある感じ?

商品棚と冷蔵庫の間のメイン通路が広くなってました。

↑上の写真は、リピートしたイチジク入りのクラッカーと、オリーブとピーマンのディップ。ちょっと塩っぱいけど、美味しい。



お買い得だったイチゴ🍓とNZ産マヌカハニー。うちの男子、よく風邪ひくので。もうすぐ春だよ〜!




ボケ防止に手縫いでマスクを作りました。笑 キティちゃんしか布地がなくて、お取り寄せ中!


可愛すぎるこのマスクは、家の中用。デリバリーの人が来たら、これ着けて出るかも?笑


笑ってくれたらいいな(≧▽≦)




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す