美容院に行きたい。。。

 


こんにちは♪😊

最近のシドニーはいいお天気です。ビクトリア州では少し前に、雪が降っていた地域もあったようですが、シドニーは寒さのピークは過ぎたのかな?


( ゚д゚ )彡そうだ!


美容院に行きたいんです。。。


髪がのびのび〜。🤣


自宅でご自分でカットしている方をブログで見かけましたが、潔い!! しかも2人ともバッサリと。私は前髪を自分で切ったら、海苔みたいになったので、勇気が出ません!😁でも、すごくさっぱりしそうですね。いいな〜!



アルガンオイルを試しに買ってみました。ドライヤーする前に少し髪に付けて乾かすと、柔らかくなるような?もとの地毛が硬めなので、暫く使ってみないと良くわかりません〜。キツイ香りはしない点はGood! 😊





いつさっぱりできるのでしょうか?🤯


コロナは、オーストラリアでも第2波の方が猛威を奮っているみたいなので大人しくしようかな。



今からまたニュースをチェックしたいと思います。最近、YouTubeで日本のFNN,  ANN , 日テレなど短いニュースが気軽に見れるようになって便利ですね。暗い話ばかりじゃなくて、がんばっている人の特集は観たくなります。💪😊


ではでは、みなさん、お元気で〜!🎆🍧


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す