手作りマスクとおにぎりランチ

 


こんばんは~!😊

週末いかがお過ごしでしょうか?私はピクニックにでも行きたかったんですが、結局、今日は出かけず。。。お家で、ピクニック風❓お弁当風?ランチにしてみました〜。😄





焼おにぎりと、卵焼きだけ作りました。味噌とみりんを塗って焼くだけ!


外で食べたら美味しい美味しいだろうな〜! 海と山、どちらでもいいから、自然豊かな所に行きたいですね〜!



オーストラリア人アーティストがデザインした布地で手作りマスク。手縫いでも地味に楽しい! 

生地はメルボルンからお取り寄せしました。




黙々と一人で作業するのが好きです。😁


益々、運動しなくなっちゃう。笑 エクササイズが続きません。歩くしかないね! 腰が重い。。。

春になったら、頑張ります!



みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪











にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す