最近のおやつ スーパーのチーズケーキ

 こんばんは~。😊

風が強かったけど、今日もよいお天気で洗濯物が乾きました。


少し前に、スーパーでチーズケーキを試しに買ってみたら、まあまあ美味しかったので、また甘い物が食べたくなってきました!



ニューヨークスタイル ベイクドチーズケーキ

意外とあっさりした味かな?

ペロリと食べ切れちゃいます。😋






イタリアのお菓子。ココナッツとナテラみたいな味がします。これまた、軽〜い感じでパクパク1人で食べてしまいました!笑


今は。。。

日本のパフェや、フルーツと生クリームが入ってるサンドイッチが食べたい気分です。😄ないから、作ろうかな〜?


みなさん、Have a good night! 



お疲れさまでした。🌌








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す