デザインマスクが届きました

 こんにちは。😊

Pre order、ネットで事前予約していたマスクが届きました〜! 




Monsterthreads モンスタースレッズ





とってもカラフルです♪ 本当はシンプルな雑貨も好きなんですけど、何だろう〜? こんな時だから、気分を明るくしたかったと思われます。笑 なんせ、注文は3週間くらい前!


マスクはどこも品薄のようです。


生地は、コットン(顔に当たる部分)、ポリコットン(一番上)、真ん中は、ポリエステル、ポリプロピレン、ナイロン、スパンデックスなどが混ざった布が入ってるみたいです。

柔らかい伸縮性のある生地で、水着の生地みたいだな〜!と思いました。😆大きすぎず、どちらかと言うと、小さ目、女性向きサイズ。


Size: One Size - Adult
Dimensions (mask area): 12 x 16 cm

Composition:

Outer layer - Fine Polycotton

Inner Layer (touching face) - Fine Cotton

Middle Filtering Layer - a Non Woven Microfiber Fabric of polyester, polyproplene, nylon, spandex and acrylic. 
This is NOT A MEDICAL GRADE face mask and should not be used in a medical setting. 



姪っ子ちゃんに買ってみたけど、可愛すぎたかしら?笑

 

お洗濯もしやすそうな生地でした。今日、早速使ってみましたが、これ一枚なら、息苦しくないかな。


かわいいマスク、集めたくなってきました! 洋服もそんなに買わないし、口紅は塗れないし。。。😁


オーストラリアの会社は、デリバリーが不安ですが、欠品なく無事に届き、近日中に発送、届けるとメールもありました。


生産しているのは中国。デザインは多分、オーストラリア。


日本のかわいいマスクも興味津々です。😄


今日はこの辺で。では、また〜!



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す