最近何してたか?and おうちごはん

 



こんにちは😄

みなさん、お元気ですか〜?

私は砂糖の取り過ぎで、気分がだだ下がりです。。。反省🤣


ほ〜ら! こんなにバタークッキーをもらってしまいました!笑 旅行好きな、オージー相方のママさんから頂きました。宿泊先によくティーセットと一緒に置いてあるらしい。

砂糖とバターがいっぱいだけど、美味しいんですよね。😋

そろそろ暖かくなってきたから、薄着じゃお腹が隠れないよ〜!!


今日も晴れのシドニー☀

散歩がてら公園にごみ拾いに行ったら、公園は庭師のお世話している人が掃除もしてたみたいで綺麗でした。

でも、道端にポイ捨てのゴミがいっぱい。。。摘むものを持参して少し拾ったけど、エンドレス〜!🤣げんなりして止めて帰ってきました!諦めが早い。笑


最近、オージーファミリーのおばあちゃん二人とも具合悪くて心配です。昨日は、同じ州に住むおばあちゃんにデザインマスクを送ってみました。着けてくれるかわからないけど、優しくてかわいいおばあちゃん、そして、もう一人お世話になった方、み〜んな元気になりますように。🍀


あの、【愛の不時着】ドラマもやっと3話まで観ました! まあまあ面白い。あのツンデレのツンツン具合がいいのかね?笑


昨日の晩ごはん。冷凍サーモンはノルウェー産でした。タスマニアのサーモンのほうがやっぱり美味しいね。オーブンで焼いたカリフラワーは好評でした。😊





女優さんの長谷川京子さんがYouTubeで豆腐ステーキを作ってたので真似してみた。笑 コチジャンをタレに加えるともっと美味しいらしい。

今夜の晩ごはんはどうしましょう?😆




みなさん、Have a good day!








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す