ストレッチはゆっくりと!




こんにちは〜。😊今日も良いお天気でした〜。公園にはまた新しいお花が植えられていました。春が近いね。



これまた、紀伊國屋書店さんで購入した雑誌。




主にストレッチ、軽い筋トレのはずが、結構、お腹にくるね。。。

家で他のポーズも真似してやってたら、


お尻が痛くなった!🤣🤣🤣



最近、相方はんとスーパーへ買い物へ行ったけど、お尻が痛いままで、歩き方が本当におばあちゃんだったよ。おじいちゃんの腕に掴まるおばあちゃん!笑


ぎっくり腰になった友達も多いから気をつけないとね。




最近ハマったチーズ。そんなにStrongな味でもない気がするけど。濃厚で美味しい!


うちの男子は食べないから独り占め♪😁



みなさん、Have a good night 🌌

お疲れさまでした!







 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す