オレンジページと鶏つくね



こんにちは。😊

今日もブルースカイのシドニーです。最近は公園とスーパー以外はどこへも出かけておらず、海が見たいな〜! 




紀伊國屋書店さんで昨年購入したオレンジページ。

『お助けラクチンごはん!』


助けて〜!!😆

メニューアイデア No idea! 


でございます。


沢山、美味しそうなメニューが載っているのに、結局、作ったことのある鶏つくねを作りました!

お酒、みりん、醤油、生姜、ネギを入れたら、味は間違いないね!


お手本と見た目がだいぶ違うけども。。。味は美味しくできました。



タレが少なかったね〜。オーストラリアはパックのお肉の量が多いから。


みなさん、毎日何を食べてるんでしょう??


YouTubeで、担々麺のそうめんバージョンを作ってる方がいて、美味しそうでした!食欲をそそりますね。作ってみたいです。


今日もみなさん、お疲れさまでした〜!🍻



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す