豚肉スタミナおかず




こんばんは~。😊

最近、毎日体温を自分で計っているんですが、今朝は35.1℃しかなかった。。。低すぎ〜!🙄湯たんぽ抱えてブログ書いてます〜!笑


春が待ち遠しい!🍀


ごはんね〜


寒いと作る気ノリノリじゃないんですが。


少し前に、豚肉のヒレを買ってきて、ヒレカツにしてみました。パン粉は、冷凍庫にカッチカチになった食パンがあったので、ミキサーで粉々に。

世間では、エアフライヤーなるものが流行っているらしく、友達も使ってると言ってたけど、うちにはないので、パン粉つけて、オーブンで焼いてみた!😆





相方にも好評メニューでした。やっぱり、手間かけたほうが美味しいのね。笑




これは、Coles で発見した、Pork belly薄切り肉。🐷


スーパーで薄切り肉は見たことがなかったので、試しに買って、豚肉の生姜焼きにしてみました。



ちょっと豚肉の臭みが気になってしまった。。。お酒が少なかったかも?ヒレカツか焼売の方が好きかも。


あ、ご飯はどんぶりにしてしまいました!


オージースタイル。🇦🇺


オージー相方に評判のよかったメニューは。。。


親子丼、焼き鳥、焼売、餃子、ヒレカツ。


全部、肉の塊じゃないか〜!笑😆😆😆



アイデアがなくなった〜! すでに。


いつか気が向いたら、オーストラリアのパブ飯?で有名なチキンパルミジャーノ(イタリア風カツレツ)を作ってみたいなと思っています♪チキンカツにトマトソース、チーズが乗っていて高カロリーだけど美味しいんですよね〜。


みなさんもよく食べてお元気で〜!😄🍖






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す