唐揚げという名のチキンナゲット

こんにちは。😊

 体も心も何だかシャキッとしません〜。昨日は貧血気味だったので、スコッチフィレのお肉を焼いてもらいました。 、が写真忘れた。笑 ちょうどよい焼き加減でした。


 題名の唐揚げは、【Karaage Bites 】一口サイズの唐揚げと書いてあったこちらの鶏肉を買ったら、ただのチキンナゲットだったという。


 
ちゃんちゃん。 おしまい。😆


しなしなの唐揚げ?笑


お肉は美味しかったです。




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す