Happy New Year!! 2019



新年明けましておめでとうございます。🎍



オーストラリア、シドニーより、みなさん こんにちは!😎
真夏のオーストラリア、お正月らしい写真がありませんが。笑 

2019年、新年と言うことで、新しい自分探しの旅へ出発~!! と言う意味を込めて、船の写真を載せてみました。 😁  アハハ

このブログをわざわざ、訪ねてくださった方、みなさんが健康で、怪我なく、元気に楽しい1 年を過ごせますように!

今年の目標は沢山あるけど、シンプルに言うなら、


よく寝て、よく食べる! そして、よく笑う!


これが達成できないと、体調を崩して、他のことが疎かになるからね。ブログも、相変わらず、好きなことを思いつくままに書いてるだけですが、今年もマイペースにやっていきたい。まだまだ、書きたいことがいっぱいある~! 頭の中がまとまらないだけで。😂 昔、友達に、「言い間違えフレーズを集めた本を出せるよ!」と言われたほど、ツッコミどころ満載のブログですが、よろしければ、是非また覗きにきてください♪



今年もよろしくお願いします。






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す