真夏のシドニー おうちごはん




こんにちは。😀
今週は、なんとか暑すぎず、寝苦しくないので助かっていますが、今、こちらは夏なので、オーブンを使った料理は作りたくない。。。オーブンに放り込む料理が得意なのにね~どうしましょう。😅

つる~っと食べられる麺類をよく食べてます。




いつも行くアジアンスーパーも、そうめんが売れ切れだったから、今度は‘’ひやむぎ‘’を買って食べてみたけど、違いがわからなかった。笑




昨年の大晦日も、お蕎麦! お節料理、食べたかったなぁ~!

今年は、もうちょい、手の込んだご飯を作ってみようかな。😁



今日も元気に怪我なく、いい1日になりますように。🍀





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す